tenshiの色々blogへ


ようこそ!お得ページへ☆
ここでは簡単に、おこずかいが貯められるサイトをご紹介します。
怪しいサイトは紹介していませんので、登録されてみて、お金がたまっていくのを、実感されてみるのがいいと思います。

一日一回クリックお願いしますm(__)m

いずれも、フリーアドレスでの登録が可能です。
お財布.com
★お財布.com
会員数120万人突破のおこずかい系サイト!!
かなり有名です。
友達を紹介していくと、勝手にお金が貯まります。
広告メールをクリックするだけでお金が貯まっていきます。
今なら、総額10万円を簡単に貯める事ができます。
キャッシュバックも簡単です。
300円から換金可能です。
携帯・PC両方の利用で、更に簡単にお金を貯める事ができます。


★へそくりメール
お財布.comに似ています。
友達紹介で100円が入ります。
バナーがありますので、サイト運営者にはかなりお得です。
ここも広告メールクリックで、ポイントがたまっていきます。



★GetMoney!
これはかなりの有名所ですね!
メールを見て、リンクにクリックするだけで、ポイントがもらえます。
10000ポイントから還元できます。
やり方次第では、一時間で一万円貯めるなんてこともできちゃったりします。
ここの特徴は簡単にキャッシュバックできる所ですね。
5000pt=500円から換金できます。
また、携帯版Get Money!を使えば、更にポイントが貯めやすくなります。



★げん玉
ここもかなりの有名所ですね!!!!
毎日2回のクリックポイントや、アンケートに答えて3万が当たったり、げん玉電鉄というミニゲームもあります。もちろん、ポイントたまります。
ほかのサイトと比べると、かなり早い期間にポイントを貯める事が可能ですね。
換金も300円からとお手頃です。
こちらも、携帯版がありますので、更にポイントがたまりやすくなります。


戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO